応募方法

履歴書・職務経歴書をcareers@servcorp.co.jpまでお送りください。

募集職種

レセプショニスト 東京

成長中のグローバル企業で働いてみませんか。

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度も充実しています。

国際的な環境でやりがいのある仕事を都心の一等地のオフィスで!

サーブコープは世界最高水準のビジネスセンターです。

サーブコープのレセプショニストは会社の顔として、第一印象を作る大事なポジションであるとともにオペレーションの中枢を担います。プロジェクトマネジメントやマーケティング戦略のお手伝いをしていただくこともあります。

東京のビジネス一等地のオフィスで、若くモチベーションの高いサポートチームと一緒にお仕事していただきます。ビジネスの効率化に役立つ最新IT環境が整っております。

サーブコープとお客様のビジネスを成功に導くプロフェッショナルな電話応対や来客対応が主な業務内容です。世界的に評価されている社内開発した電話システムを導入しており、ワンプッシュで世界中の拠点への電話転送が可能です。また、経験やスキルに応じ、秘書やアシスタント業務を行っていただくなど、将来のキャリアアップにも最適なポジションです。

コミュニケーション能力、ホスピタリティ、英語力を活かして頂けるポジションです。

特典:
  • 国際的なオフィス環境 - 英語力を活用して頂けます。
  • 魅力的な給与とボーナス制度
  • 徹底した社内研修 未経験者の方も大歓迎です。
  • 非常に充実したキャリアアッププラン
  • その他魅力的な報酬制度が整っています
スキル・資格:
  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
  • 社内研修が充実していますので、未経験の方も歓迎です。
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京
給与: 定期的な給与査定、およびボーナス制度 社会保険 交通費支給 社内研修 年に一度の健康診断
勤務時間: 8:30 ~ 17:30
休日・休暇: 土日、祝日、季節休暇、有給休暇

オフィスアシスタント 東京・大阪・名古屋

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度完備の成長著しいグローバル企業で働いてみませんか。

サーブコープは東京、横浜、大阪、名古屋、福岡の5都市22拠点を展開するサービスオフィス、およびバーチャルオフィスを提供しています。日本人エクゼクティブ7割、外国人エクゼクティブ3割の多国籍なお客様をお手伝いするサポートチームの一員としてお仕事して頂きます。

オフィスアシスタントは、お客様のビジネス環境を快適に保ち、最高の環境を提供する、サーブコープのビジネス成功にとって重要な役割を担います。

ビジネス一等地のオフィスで、若くモチベーションの高いサポートチームと一緒に活躍していただきます。ビジネスの効率化に役立つ最新IT環境が整っております。

サーブコープとお客様のビジネスを成功に導くプロフェッショナルな電話応対や来客対応が主な業務内容です。世界的に評価されている社内開発した電話システムを導入しており、ワンプッシュで世界中の拠点への電話転送が可能です。また、経験やスキルに応じ、秘書やアシスタント業務を行っていただくなど、将来のキャリアアップにも最適なポジションです。

コミュニケーション能力、ホスピタリティ、英語力を活かして頂けるポジションです。

徹底した社内研修により、来客対応や電話応対などの受付業務も担当して頂きます。その他、秘書業務やITサポートなどもあわせて研修を受ける事も出来ますので、更なるキャリアアップも可能です。

職務内容:
  • 宅配便、郵便物など手配
  • ファックスおよびコピーなどの事務サポート
  • オフィス及びキッチン周りの補給品・消耗品の補充・管理
  • オフィス全般の装飾の管理
  • 会議室ご利用のお客様・来客のサポート
特典:
  • 国際的なオフィス環境 - 英語力を活用して頂けます。
  • 魅力的な給与とボーナス制度
  • 徹底した社内研修 未経験者の方も大歓迎です。
  • 非常に充実したキャリアアッププラン
  • その他魅力的な報酬制度が整っています
スキル・資格:
  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
  • 社内研修が充実していますので、未経験の方も歓迎です。
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京・大阪・名古屋
給与: 定期的な給与査定、およびボーナス制度 社会保険 交通費支給 社内研修 年に一度の健康診断
勤務時間: 8:30 ~ 17:30
休日・休暇: 土日、祝日、季節休暇、有給休暇

秘書 東京・大阪・名古屋

社員研修およびサポート、魅力的なボーナス、キャリアアップ制度完備の成長著しいグローバル企業で働いてみませんか。

パソコン事務処理能力のある、ポジティブな方を募集いたします。女性のみで構成されているサポートチームの一員として、日本人エクゼクティブ7割、外国人エクゼクティブ3割の多国籍なお客様の秘書として活躍頂けます。

職務内容:
  • 名刺・案内状やパンフレットなどのデザインや作成、印刷手配
  • ソーシャルメディアやメール等を使ったプロモーションの計画・立案・運営・発送
  • 出張経費などの費用精算
  • 請求書作成・発送から、経理レポートまで
  • セミナーなどのイベント手配から受付まで
  • 採用業務
  • マネージャーや役員クラスのパーソナルアシスタント
  • 通訳・翻訳 - 海外出張に同行し、通訳をお願いされるケースもあります
特典:
  • 多国籍企業、マーケットリーダー
  • ビジネス一等地にあるオフィスロケーションとオフィス環境
  • 徹底した社内研修
  • 国外へ出張の機会
  • 最先端のITビジネスソリューションと最新のビジネス機器
  • 魅力的な給与、ボーナス制度と更なるキャリアアップ
スキル・資格:
  • 英語力とパソコンの基本能力があり、積極的で笑顔の素敵な方に最適です。
  • 日本語: ネイティブ
  • 短大卒: 準学士号
  • 日本国籍、または日本での就労許可が必要です
勤務形態: 正社員
勤務地: 東京・大阪・名古屋
給与: 定期的な給与査定、およびボーナス制度 社会保険 交通費支給 社内研修 年に一度の健康診断
勤務時間: 8:30 ~ 17:30
休日・休暇: 土日、祝日、季節休暇、有給休暇